So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ヒメダカボトル [ヒメダカ]

ボトルアクアリウムに一番適しているのは
なんといってもメダカだと思ってますw
そしてボトル1個作っちゃいました。
ヒメダカを入れるつもりで用意していたのですが
ショップに行ってもなかなか買えなかった。
ヒメダカなんてどこにでもいるんですけどねぇ…

先日、親が庭の甕に入れるために
ヒメダカ買ってきました。
いっぱいいます♪ヽ(´ー`)ノ
そこで…|Д`)・・イマノウチ ♪

ハイ!2匹ほどパクってしまいましたw
多分2匹居なくなっても
気付かないんじゃないかな?
Σ(゚д゚)オイオイ…

himedaka2.jpg
この2匹はいつも水面と水底に分かれています。
よりによって仲悪いのかも…
ま、そういう訳でヒメダカボトルも増えましたw
himedaka1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。